SSブログ

13年ぶりの、、、アレ [ブツクサ]

健康診断ってやつですよ!
健康か否かを診断してくれるやつですよ!そのまんまか
170405-175712_R.JPG

長いことフリーランスやってきて、健康診断というものを受けてこなかったのです。
まぁ健康体だしってことで。

1ヶ月ほど前に禁酒(宅飲み禁止)うんぬんの宣言がありましたが、このためです。
まだ結果は出てませんが、人生初のバリウムをグビグビしたりアレしたりされたり、、の2時間少々でした。

バリウムはどうってことないなあ
飲んでから2時間足らずで出てくるし、まだ断続的?に出てきているが、、。
特に苦労というものもなく、、、、元気な(なのか?)消化器系に感謝ってかんじだ。

というわけで結果が送付されるまでビクビクしておきましょう。
何か見つかるか?金払ってただの健康体とお墨付きを得ただけか、さあどうなる。

せっかくなんで宅飲み禁止令はゆるやかに継続します。
ここ数日はちょっと解禁してたりもしたが、それでアル中のように毎日ということもなかったし。
延々と蒸し暑くてベランダハンモックビールする気にならないから、というのも大きいとは思うが。

そんなことより、先週負傷して4針縫った指のほうが面倒くさくてたまらんぜ!!
汗で簡単に剥がれないテープみたいなん無いんかな~今はテーピングでガーゼ止めているが、それでもちょいちょい剥がれて困る。
痛みはぜんぜん無く、縫い糸が引っ張られて感触が嫌だわ~程度のものだが、、。

抜糸は金曜日、それまで自転車は乗れないってことで。まぁしょうがないんでランでもしますかねえ、、、気乗りしないが。

とはいえ、気分は晴れ晴れでこんな感じです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新たな林道開拓をばイツワリーノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。