SSブログ

イツワリーノ [ブツクサ]

指の怪我とノロノロ停滞台風のせいで、もう10日間くらい運動らしいことしてません。
というわけで、その期間で読書、、と。

昨日時点でこれくらい、台風どうなる、と気になる今日このごろ。雨のピークは今夜から明日の朝にかけて。
170805-190406_R.JPG


電車通勤していた頃は、その時間をほぼ読書に充てていた。が、今そんな時間はない。
読むのも気が向いた時ということで、よほど読みたいものじゃないと進まない。

170806-020444_R.jpg

この本も、だいたい内容は分かっていて「苦労したであろう著者へのお布施」くらいのつもりで読むかどうかはわからんけどとりあえず持っていた。という感じ。
シークレット・レースも、ラフ・ライドも読んでる。

いや~~~ドーピングの嵐。
でもってアメリカらしい感覚なのか、ズルは悪ではあるが「それはそれ」な感じもある。
それが良いのか悪いのかはわからんけど。

延々とドーピングのあれこれを読んでいたせいで、なんか気分も落ちるな~~~
っというわけで、台風一過の気持ちいいサイクリングを期待したい。

あ、指はこんな感じでくっつきました。
AFTER写真だけじゃよくわからんけども。親指の第二関節あたりね。
170805-150018_R.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。