SSブログ

自転車雑誌に(ちょっとだけ)掲載されたりした [自転車]

枻出版社の「BiCYCLE CLUB」(バイクラ)さんと、八重洲出版さんの「CYCLE SPORTS」(サイスポ)さんです。
バイクラさんといえば、東北シクロクロス第一回泉ヶ丘の時のでちょっと掲載されたな。サイスポさんは初か?
biclu.png
バイクラさんは地元高知県宿毛市を記者さんが走って、それを紹介するという感じです。走行写真にちょっと入り込んでいる程度ですが、、。
付録もついてくるので実際の書籍を買ったほうがお得感あるでしょう。


サイスポさんは四万十・足摺無限大チャレンジライドというサイクリングイベントの特集の一環です。こちらのほうが私がデカく出てます笑


というわけで、買って読んで下さいというだけの投稿でした笑

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。