SSブログ

ぼちぼち遊んでます [自転車]

トレーニングは、、してませんが。

カフェサイクリングとか、、
171216-134815_R.jpg

オランダ女子チームトレーニングキャンプの時、休息日に行ったカフェです。
P_20171216_134311_BF.jpg

こちらどうぞ「Shade Tree Coffee

知人がデザインしたジャージを買ったり、、、ってかなり怪しいけど
171210-131846_R.jpg

相変わらずSLATEでルート開拓したり
171206-160226_R.jpg

大昔、城があった(らしい)小山
171207-140155_R.jpg

ぼちぼちやっております
171215-154716_R.JPG

171216-121108_R.jpg

171226-160556_R.jpg

171229-145823_R.jpg

171229-150018_R.jpg

171229-153540_R.jpg

STEVENSをレースできる状態にしてちょい走ったり
171226-163940_R.jpg
うーむ、かっちょいいな。

高知市内に用事があったので、サイクルショップ訪問しまくったり。

171228-121419_R.jpg
城北サイクルさん


171228-132349_R.jpg
高知県にもMTB専門店があるんですよ!な「Swankys」さん

171228-143350_R.jpg
お馴染みの「サイクリングショップヤマネ」さん

初めてだるま夕日というものを見ました。
目が疲れたが、なかなか良かった。
171227-170802_R.JPG

今年も終わっていくぜ、、。
あと2日、ダイエットライドしよう。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。