SSブログ

2017年 [ブツクサ]

いろいろありましたな~
171231-123530_R.JPG


今日はちょっとライド
171231-125941_R.JPG

171231-130740_R.JPG

まぁあんま振り返りとかどうでもいいんですが、時間は常に流れているわけですし。

さて、今年はいろんなことがありました。教訓もいろいろ学びました。
とはいえ、昔から言ってることは間違いなかったと再確認した年でもありました。

・友達をただの便利屋と思っているようなやつはダメだ
・年下とわかった瞬間にタメ口になるようなやつは仕事ができない

というネガティブなことばかりですが笑

良いこと、良い出会いもいろいろあったので、来年以降は邪魔モノを避けつつうまいこと立ち回って一緒にやりたいと思う人達とがんばっていこうなどと思っております。

大晦日格闘技を見ているのだが、そろそろTK(高阪剛)を引退させて下さい。あんな姿は見たくない。もう総合やれる身体じゃないだろう、、大昔のファンとしては見てて辛い。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。