SSブログ

Rapha Caravanがやってくる [自転車]

2018-03-14。
宿毛市役所の駐車場にRaphaCaravan車両「Louison」が、地元民としては違和感すごい笑
P_20180314_132636_R.jpg[黒ハート]


タイトルのとおり、ルイゾンがやってくる、RaphaCaravanが宿毛にやってくる。ということです。
地元の方々の参加をお待ちしております。予定では5/5、こどもの日です。午前から、かかっても昼過ぎまでというサイクリングです。

詳細はラファジャパンさんでよろしく!

WEB
https://www.rapha.cc/jp/ja/

Twitter
https://twitter.com/rapha_japan

instagram
https://www.instagram.com/rapha_japan/

FB
https://www.facebook.com/RaphaJapan/

さて、今回はその打合せということで担当のGoGoさんが宿毛に来られました。このあとは九州に渡ってCaravanの開始ということです。まさにCaravan、これを仕事としてこなし、さらに楽しめる人は貴重です。

私は地元愛をアピールすべく、スワローTシャツです笑
29216287_1399702870175718_3805034307756490752_o_R.jpg

打合せはほどほどで終了し、GoGoさんが時間あるということでちょっと宿毛紹介ライドをしてきました。即興でルートを描く。2時間弱、25km程度の軽いやつ、、だがちょいダート風味な荒れた舗装路ありルートです。
勝手な自分的基準で「RaphaJapanの人はロードであっても多少ならダートに連れて行っても構わない」というのがあるので( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん、問題なく楽しんでいただけたようで何よりです。

GoGoさんにはライドしつつ写真も撮っていだいて、ありがたい限りです。
私のウェアは先日紹介した、Irisさんのです。高知ジャージだしな~マッチしてるわ[黒ハート]
29177210_10215921681498249_2885413000011841536_o_R.jpg

海沿いを走る
29243709_10215921681698254_6974323407420653568_o_R.jpg

先に道があるか不安な感じの方向へ
29186576_10215921681818257_2117597392948690944_o_R.jpg

展望スポットで
29178360_10215921682258268_6831829629628579840_o_R.jpg

なんか落ちてる
P_20180314_171459_R.jpg

めのまえのきゃくはよくかきくうきゃくだ
P_20180314_192611_R.jpg

お互いに運転があって酒は無かったものの、楽しいライド+ディナーとなりました。
地元サイクリストの皆様(もちろん地元以外の方も)、5/5は半日開けといてくださいませ。
ちょっと走り甲斐のある楽しい50km程度のコースを描いてお待ちしております。
もちろん当日はこどもの日なので、保護者同伴でいけるお子様向けコース(親子コース)も用意しますよ。

コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 1

Bee

足跡
by Bee (2018-03-26 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。