SSブログ

I-RISジャージの新作が販売開始に! [自転車]

2017年の2月?に日本に来て、そこから影響を受けてデザインしたシリーズものです。
irideinstyle.jpg


先日の無限大チャレンジライドの前に大阪で撮影したそうな。
というわけで、日本関連シリーズです。

組子細工イメージのもの(これは女性モデルだけ)、
溝、でいいのか(これは日本無関係かな?)、
青海波(という和柄)のもの、
それと、高知インスパイアなジャージ。

キャンペーンサイトはこちら。
まぁ一度御覧ください。今なら10%OFFクーポンつきます。
あ、大阪近辺の方はアベノバさんで取扱いがあるそうです、入荷はまだだと思いますが(要問い合わせ)。

通常こちらからどうぞ。
https://www.i-ris.cc/

ジャージ選びはけっこう悩む。自分は仲間内でチームを運営している(していた?)ので、基本的にいつもそのジャージを着て走っている。
が、やはりたまには違うジャージで走りたいという気分の時もある。

といっても、普段がチームジャージなのでプロチームレプリカは着たくないし、よくある自転車アパレルブランドのものは人と被るしつまらないものが多い。そこで天邪鬼なのでマイナーなものを探してしまうのだ。

日本に影響うけたデザインだし、ちょうどいい!と。

とりあえずオーダーしたので、届くのが楽しみだ~。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。