SSブログ

RaphaCaravanが宿毛にやってきた [自転車]

2018-5-5、GWこどもの日。RaphaCaravan宿毛が開催されました。
P_20180505_134550_R.jpg

このイベントでのワタクシの役目というと、、、
コース設定。


スタート・ゴール地点はすでに決まっていて、そこから50km前後でそれなりの獲得標高。
という条件で設定しました。宿毛市と大月町を巡るコースです。
獲得標高は1000mくらい。

長い登りは2kmほどだけ、激坂っぽいものの1箇所あるが500mくらい?しかないのでなんとかなる、という絶妙のコース設定です(自分で言うんですよここは)。

当日は、この前日から高知県入りをして一緒にライドしてくれたはこちゃんコッシーさんカップルも走ってくれました。

まぁ細かいことは置いといて、こんな感じでした。
P_20180505_094317_BF_R.jpg

P_20180505_102110_R.jpg

P_20180505_112729_R.jpg

P_20180505_113958_R.jpg

P_20180505_131200_BF_R.jpg

P_20180505_134607_R.jpg

Instaではこのハッシュタグで追いかけられます。
https://www.instagram.com/explore/tags/raphacaravan/


ゴールしてからトレランしてきたり。
P_20180505_154644_BF_R.jpg

というただの記録のためのブログ。
まぁブログは記録ですので、、。

同じコース走ってみたいという方、こちらをどうぞ。
スタート・ゴール地点の林邸にはカフェとコインシャワーもありますので、どうぞサイクリングにご利用下さいませ~。
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=d198522c143a6c3dabb48b2586fbc974

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。