SSブログ

SSBRを開催しました [自転車]

なんじゃそら?っちうわけですが、、。
IMG_7060_R.JPG



MSBR(松野四万十バイクレース)が台風の雨と風の影響で中止になり、そこでそのまま四国入りしたサトシンさん御一行様(通称:tours)を案内しようということで。

宿毛市と四万十市がメインなので、SSBR。宿毛四万十バイクライド、そのまんまやんけ。

レースが中止になったということで、そのまま四国内でよくわからんまま走るよりはちょっと脚を伸ばしてもらってガッツリ走る方がいいだろう、という感じの。

IMG_7061_R.JPG

走ったのはこの時のルートそのまんまではあるが、個人的にはけっこう鉄板ルート。

途中でかなりアドベンチャーなところもあったが、まぁそれもMTBってわけで。
IMG_7062_R.JPG

後半ヘタレて見事にバックファイアかましましたが、いい減量ライドになったな~。
ひたすら自分だけダベリングしてたような気もするが、、笑
しかしXCマラソンやる気で準備してたお二人はタフだった、こっちは最近ランばっかりでヘロヘロでございました。登りばっかり暑いし笑

まぁただ弱いだけだな、まだまだ。

しかし今はランに集中。自転車は減量のため、、。まぁMTBは一番好きなんで秋冬はやっぱりやるしかねえ!って感じですが。

今日はRDぶっ壊れたので、なんとかせねばな~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。