SSブログ

ランシューズ新調、アガるぜ! [ランニング]

いろいろ試着して、今使っているものからニューバランスになっております。
というわけで、次もニューバランスですよねぇ。足に合う安心感。
この謎の構図の写真は今使っているNB STROBE2、安さが売り笑
180313-180531_R.JPG


今使っているこのSTROBE2に特に不満があるわけではないが、軽いのはいいけどクッション性能があまり無いような気がする。気がする笑

アウトソールはそれなりに擦れてきたので、また同じのでもいいけどフルマラソン相当の距離だと膝が心配なので(膝弱いです)ということで。

まぁランシューズはさっぱりわかりません、ド素人もいいとこです。
とはいえ、今まで知らなかったジャンルを調べるのは単純に楽しいからな~。たまんねえぜ。

そして買ったのはコレ。
NB HANZO C(型落ちアウトレット品)

また似たような色になってしまった、、まぁアウトレットなので。
P_20181011_204348.jpg

HANZOマークがよろしい。忍者のように走れってことかー?
P_20181011_204319.jpg

HANZOシリーズはS、R、T、UとあるっぽいけどCはなんなんだ?よく分からん。わからんのに買ったのかお前は笑
とりあえずサブ4ランナー向けらしいので、まぁこんなもんだろうと。

まだ走ってないのでなんともだが、、STROBEよりちょっと重いけどどうだろうか。
普段用とレース用くらいな運用はしときたい感じ、一つだとちょいちょい買い替えになってその都度感触変わる感じになるし。同じようなモデルの耐久性いいやつと軽いやつ、みたいな感じがまぁ普通なんだろうな~。

これを本番で使うかどうかはなんともだが、当面これで走ってみますかね~
STROBEはまだいけそうなので退役させずに使おう。


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSBRを開催しましたNB HANZO C インプレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。