SSブログ

ダム湖に沈むダートを走る [自転車]

自分に縁のある地域というわけではないが、地元ではあるのでちょっと複雑な思いというか。
いつものレギュラーMTB、KONA Explosifで。
P_20181028_135007_R.jpg


え~~っと、ダム工事中でして、国交省のなんちゃら事務所の許可を得て(というか依頼で)走ってます。単独だけども笑
と言いつつ、どこからどこまでが立入禁止なのかよくわからんかったのだが、、。

まぁロケハンというやつですね。
さて、今後何かがあるのかもしれない、無いのかもしれない。

ちなみにですが、、、こちら横瀬川ダムというもの建造中なんですよ。
ということは、私は興味ない(オイオイ、、)のですが建造中ダムカードが今ならもらえます。
「今ならもらえます」は「今しかもらえません」と読み替えましょう、ほら、限定感出てきたやん。
詳しくはこちらのサイトの右側にあるバナー(PDFファイルへのリンク)をどうぞ。
http://www.skr.mlit.go.jp/nakasuji/index.html

こんなダムです、作ってますよ。
P_20181028_122406_BF_R.jpg

しかしまぁ、沈むと思うとちょっと寂しい感じはあるね。
P_20181028_123629_R.jpg

とはいえ、ダム湖はそれほど大きくないのでちょっと上流に行けばそこはダム完成後も健在なのでしょう。
P_20181028_131022_R.jpg

40kmばかし走って20kmくらいダートでした。
枝道あれこれ行ってみたけど、荒れ放題で大変だった。

人には遭遇せず、そこは鹿天国でした。
残念ながら?休猟区です。

ネタのために人生初ダムカードもらってこようかな。

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。