SSブログ

ちと疲れが出つつあるかも [ランニング]

農閑期バンザイ、というわけで相変わらず昼間ランして夕方から仕事な生活、、、早朝ランして昼間仕事したほうがいいような気もするな、ううむ。

インザスカイ感(分かる人だけ分かって下さい笑)
P_20181028_163353_BF_R.jpg


ソックスは五本指がいいのか、カーフガードありなし、などいろいろ試しつつあれこれと。
正直そんな違いがわからんけども~笑

昨日はLuckySocksでちょいジョグ
P_20181028_161705_R.jpg

P_20181028_161726_R.jpg

P_20181028_161800_R.jpg
女子受けよさそう?

こちらで買えますよ
http://www.sockeloen.nl/nl/
ビーチレースのヨーロッパチャンピオンがやってるブランドです。有名所のロードレースチームでも採用されていて、レーシーな感じのやつから遊び心あるやつまで揃ってます。あんまド派手なものはないけど。



今日は15kmビルドアップ的なやつ、かなりフラットなコースで。全体平均では4:53/km、なんかいつもこのペースになるな。なんでや笑
最後1kmを4:05/kmとまぁまぁいいスピードだったのでよしとしよう。
明日はリカバリーデイにして、明後日は水曜トラック錬で5kmTTやってみたい、とか。

そろそろ5kmの自己記録出せそうな気がする。体重もちょっと減ってるし。
そもそものスピードがないと、持久力だけじゃどうにもならんしな~

今年のはじめはランニングをそんなにやる気も無く、いつもどおり?年間目標250kmという感じだったが、4月くらいに500kmに上方修正。その後1000kmに上方修正。倍率ドン、さらに倍みたいな。
んで現在700km、年間1000kmの達成は問題無さそうだな、怪我しなければ。そのぶん自転車の距離が延びてないけども~それはまぁいいか。


毎日天気いいから気分いいですねえ、やっぱり秋が最高です。


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。