SSブログ

30km LSD Run、、、疲れた [ランニング]

昨日10kmTTやったので疲れがあったが、明日を休みに設定していたので今日はやっとこう、、と。
田んぼの直線道路はアガる!けど進まん
P_20181102_154930_BF.jpg


身体は重かったが、設定はLSDなのでなんとなくキロ5分30秒~6分の範囲でこなすのが目標なんでまぁ大丈夫のはず。

やはり疲れはあるが、どうしても5分以下で走りたくなる。これくらいのペースが身体に染み付いているようで、良いことではあるが今はギャンブルできんので自重。
そのために「あんま進まないシューズ」をLSD用に新調してきたのだ、またシューズ買ったんかいなと笑
まぁ用途というか走行ペースで使い分けということで。

それについては明日にでも。

とにかく土手の平坦路を走る、ただただ平坦。往路だけ国道避けたくて高速道路脇のアップダウンを1つだけ行ったが、ランで行く斜度じゃねえ、、ってことで疲れた。いい刺激になったと思うことにしておく。

それ以外は土手のつなぎくらいしかアップダウンないので、淡々と。基本的に1本の道をピストンするルートなので、往路からすでに復路のことが脳裏をよぎって萎える。飽きとの戦いが全て。同じ道を何度もピストンできる人ってそれだけで才能だと思う。完全に俺には無い才能だ。

折返しポイントあたりの広い田んぼエリアで、鶴っぽい取りの群れが。白鳥じゃないし、鷺っぽくもないし、なんなんだろうか。飛ぶ姿はなかなか優雅、鳴き声やかましいけど笑
今度あのへんの人に聞いてみよう。

トラクターが近づいてきて逃げる臆病な渡り鳥。
P_20181102_155900.jpg

鶴っぽいフォルムで、頭と首が白くて身体が黒い感じ。まぁようわからんです。
鳥は好きだが浅く好きなだけで、猛禽類も見分けつかない。タカとかと鳶の違いくらいはわかるけど。

うろこ雲がナイスな1日でありました。
P_20181102_154939_BF.jpg

は~~~~~疲れた
P_20181102_172603.jpg

30.00km、2:46:55、5:34/km

肉食いたいな~肉。まぁけど節制だな。

==追記==
そういや初めて乳首擦れを味わった、、、これは不快だ。
次から20km以上走る時は対策しよう。

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10km TT、FreshFoam Za..NewBalance FreshFoam.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。