SSブログ

NewBalance HANZO T [ランアイテム]

最後のランニングシューズが手元に。これでMyシューズラインナップは完成。
今のがすり減るまでは新規購入は無いでしょう。というわけでインプレなど。
P_20181105_155259_R.jpg


NEWブログに記事書き直しました↓↓
https://gryllotalpa.xyz/archives/301



HANZO Tホワイト。これは見た目だけならかなり好み!!!

で、5kmほど走って階段ダッシュとジョグとIntervalみたいなことやってきた。スキマ時間の有効活用じゃい!

感想はというと、、、

・HANZO Cとアウトソールの感触は近い(ちょいクッション無いか?)
・アッパーが硬い、けど痛みとかはない。でも硬い、突っ張る。走ってるぶんには問題なし。
・耐久性があるって言うけど、ソールはHANZO Cと同じにみえる?
・HANZO Cよりやや小さく感じる。アッパーが硬いせい?
・安い、酷使するに最高なんじゃ?

という感じ。
今後は、、
・スピード出すトレーニングと本番
 →HANZO C
・ふだんのトレーニング、ジョグ
 →HANZO T
・LSDとかゆっくり系
 →FreshFoam Beacon
・トレッドミルとかジムトレ
 →STROBE

ちう感じで運用していく。
ちなみにHANZO Cは二足目買ったりしてます、本番で使うようのシューズはもしものトラブルがあった時のために2足用意してしまうシクロクロッサーのサガ、、、まぁランシューズでトラブルてあんま聞かないけど。

HANZO Rも考えたけど、まぁ今はいいやって感じかね。

SILENT HUNTERとなるべく、がんばりますか。
NEW HANZO V2はどうななんだろうか、、SとRは履く予定ないから、Cがどうなるか気になる。
あのグリーンはサイクリスト的にはビアンキのチェレステグリーンなので、若干好みが分かれるね。
まぁ相変わらず忍者っぽさあって良いデザインだと思う。



あ、FreshFoam ZANTEは無事に売れました。
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。