SSブログ

ランは身体に負担がかかる [ランニング]

自転車メインでやってきたので、余計そんな感じ。
自転車て身体に優しいわ~
P_20181109_171732_BF_R.jpg


まぁ腰より下以外が故障することなんか、そうそう無さそうだが。
自転車は落車もあるしな~、そんな滅多にコケはしないけども。

本当にちょっとした痛みが気になる。大事には至ってないけど、兆候を見逃さないことが重要。
特に疲れがあるわけでもないけど、どこかにちょっとした痛みが出ると気になって仕方がない。

自転車でサボってきたケア関連の勉強になるな~。
まぁだいたいどこが良くないか分かるからいいけど。
体の声を聴く能力にはちょっと自信あるからな( ̄ー ̄)ニヤリ

P_20181109_172154_R.jpg

しかしランのトレーニングメニューこなすのもけっこう飽きるな。
景色変わらんのが自転車で走るのとだいぶ違う。

遠征してラン、というのもやらねばか。

昨日と今日とインターバル(7km、11km)。インターバルはやはり二日目のほうが身体の反応いい感じがする。
ただ昨日がきつかっただけかもしれんが。

いろいろ奥が深いの~

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。