SSブログ

30kmコーヒーラン [ランニング]

シンスプリント疑惑はどこへやら?の連日ラン。
ラントレ、と思うと嫌になるので楽しみをプラスすべく目的地はカフェ。
13km地点の四万十川。ん~いい眺め
P_20181111_131801_R.jpg


しかしカフェに行くにはちょっとした峠を越えなければならんのですよ。
ランだと辛い、、、がいい練習になるだろう。

暑いししんどい、、笑
P_20181111_125214_BF_R.jpg

で、峠越えたらさっきの四万十川を渡り、、

ShadeTreeCoffeeに到着。
P_20181111_132729_BF_R.jpg

開店から1周年のShadeTreeCoffeeです、みなさんよろしく。
ロケーションが抜群でありますよ、四万十川観光のついでにどうぞ。
http://shadetree-coffee.com/

開店1周年記念にしょうもないものをプレゼントしておきました笑
プレゼントとは、実用的なものかしょうもない要らないものと決まっております。

お二人とも似合っておりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
P_20181111_133029_BF_R.jpg

そんなわけで、時間制限あるもののちょっとまったり。
P_20181111_134315_R.jpg

帰りは来た道をそのまま帰る、のは好きじゃないけど最短距離ピストン以外遠すぎるので、、。

いい道だからまだ気分はいい。
P_20181111_144148_R.jpg

最後の5kmはちょっとペース上げてキロ5分以下を維持。
30kmでもタレなくなってきたか、、、今日は15kmを2本という感じではあるけど。

30.00km、2:45:18、5:31/km
あんま疲れもないし、まだまだいけそうだな。まぁ今日はそんな高負荷で行くつもりもなかったけど。
30kmRun to ShadeTreeCoffee   Run   Strava.png

あんま疲れてないけど、油断は禁物。
明日はノートレデーだな!
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。