SSブログ

脚が重かったがとりあえず走る [ランニング]

スキあらば走る。なんのスキやねん
P_20181115_164654_R.jpg


今日は5kmジョグ。
短めジョグはHANZO Tで。
P_20181115_164700_R.jpg

昨日のインターバルで疲れがあって脚が重い。けどまぁ、5kmとはいえキロ5分未満を楽に走れるようになってきたのか、、、と感慨深い。

昼間はちょいちょい仕事して合間にシューズのお手入れ。といっても汚れ落とす程度だが。
並べるとなんかいいよねえ
P_20181115_133119_R.jpg

シューズについてはデザインとしてはシンプルなのが好き。
なので、HANZO Cはかなり好みのデザインと言える。3色とか使ったようなのはゴチャゴチャして嫌だったりもする。

しかしまぁ、ニューバランスおじさんだよなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

明日は天気次第で遠出サイクリング。
天気どうかね~~

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ん~ゲロゲロ今日もとりあえず走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。