SSブログ

23kmジョグっときました [ランニング]

走れ走れ、あちこちちょっと痛いけど(オイ
今日はお隣な四万十市でラン、平地ルート取りやすいからいいよねえ
沈下橋ラン、悪くないけども、、(後述)。
P_20181123_130557_BF_R.jpg


距離はテキトーで、走りたいところを走る感じ。
ランで沈下橋はやってみたかったんだが、、、なんか観光客いっぱいで萎えたわ笑

今日からデビュー!これをやりたかったぜ!な左右色違いNB HANZO C!
P_20181123_112148_R.jpg

最初は河川敷ダートとかを走る、不整地ランは大事なのです、、と思っておく。
P_20181123_114336_BF_R.jpg

道端の花畑も悪くない
P_20181123_123511_R.jpg

良い空でございました
P_20181123_133349_R.jpg

走り終わったら銭湯でしょう!貸し切り状態だったので撮影しちまった笑
中村温泉こんな感じです。400円、5のつく日が休みです。
P_20181123_135319_R.jpg

風呂のあとは周年キャンペーン中の麦屋さんで遅いランチ
ツガニうどん、、は見た目は分からん笑
P_20181123_142639_R.jpg

おかわりで青のりうどん
P_20181123_143500_R.jpg

その後、身体ほぐすのに公園で散歩でもしようかと下田公園へ
で、RuKuRuさんでまったり。バナナスムージー
P_20181123_152137_R.jpg

なんと、ハード系のパンも置いてます。というか焼いてます、素晴らしい。
昭和なパン(いわゆる普通のパン)しかこのエリアには無いので(あるのかもしれんが)、貴重なパンです。ハーフサイズ買っておきました、まだ食べてないけど。
P_20181123_162713_R.jpg

下田公園からの眺め、夕日
P_20181123_163640_R.jpg

反対側
P_20181123_163652_R.jpg

帰宅して、逢魔が時のベランダハンモックビール!
IMG_7117_R.JPG

で、今日のランはこんな内容でございました。
lap.png

ラスト2kmは4分切りたかったのにだめだった、、悲しいぜ!
まだまだ鍛え足りんってことか~!うがー

とはいえぼちぼちやるしかねえ

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。