SSブログ

やる気がないのときの階段ダッシュ [ランニング]

やる気がない時は階段ダッシュに限る!しらんけど
こちらが112段の階段にございます。
P_20181129_154619_R.jpg


前回と同じで1段飛ばしダッシュ*5と1段ずつチョコマカ*5、その後ちょっとタバタでワークアウト1回だけやっといてジョグ3km、都合5km。

strava1482652398.jpg

あんまやる気無い時に長時間走ったり負荷かけるとただ疲れるだけなんよね~、怪我も怖いし。てのはあくまで自分の場合。なので、階段ダッシュはいろいろちょうどいい。

やる気ない時はがっつり食え!
http://chukaran.com/ の定食Cセット。天津飯がおすすめです(うちのコメですし笑)
P_20181129_133132_R.jpg

いや~やっぱりアホっぽいサングラスは最高だわ。
自転車と違ってランはスピードも遅いから風の巻き込みとかそんな気にならない。フィット感さえひどくなければ自分の顔だとブレることもない(メガネのためにあるような鼻の形なのです)。
コケて顔着することもまぁ無い、となると最低限の性能で充分。だったらアホなおもろいやつでええやんってわけで。

こうしてアホっぽいサングラスコレクションが増えていくわけであった、、、。
最近は全部1000円以内という縛りで買ってるから大したコストじゃないけども。

楽しんでやっていこうぜ、どうせやるなら。

今日は地元高校生から授業のネタとして取材を受ける。去年もだったが。
正直面倒くさいけど自分が話したものがどんな文章になって帰ってくるかが面白いので、依頼が来たら受けるっちうことにしてます。

さて、今回はどうなるのだろうか( ̄ー ̄)ニヤリ

タグ:ランニング
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。