SSブログ

トラック練+タバタ [ランニング]

水曜トラック練でございます。
P_20181205_195632_LL.jpg


股関節痛が怪しいので、今日の全体メニューであるヤッソは2本で離脱。
その後はタバタをひたすらやろうとタバタの友を募集して、6人?でひたすらタバタ。
自分は都合4セットやったので、まぁまぁ追い込めたか~な。

やらんよりはやるほうがマシ。

股関節痛はちょっと違和感程度しかなかったので、明日病院でどんな診断が下るか次第。
もうちょい走ればよかったかな~と思う程度でちょうどよし。

まぁこの程度の故障は(どう診断下るかわからんけど)想定内なので、ぼちぼちやっていきましょうかね~

減量もぼちぼちでいい感じに体調維持もできているし、至って順調てとこか。


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。