SSブログ

FreshFoam Beacnなかなか良い。 [ランアイテム]

こっちの記事で書いたBeacon、だんだん気に入ってきた。




購入時に試着したNIKEのオデッセイリアクトよりクッション性も反発も無いが、自分的には充分であった。

安いし(実売8000円以下とかそんなもん)、ウイズ2種類あるし、なにより軽い。
レース用シューズと重量差がそんなに無いというのはけっこうメリットな気もする。好みもあるだろうけど。

これはなかなか「隠れた名品」な予感がしてきたぜ。ほかのFreshFoamシリーズも実はけっこういいんじゃないか。安いし笑

ランニング初心者にこのBeaconおすすめします、いやまじで。
足に合えばかなり良いんじゃないかと。

メンズモデル


ウィメンズモデル


気楽に景色楽しみつつ走ってるときに使ってるから、という説もあるけども!笑


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。