SSブログ

ナイトランどうよ [ランニング]

ヘッドライトについてあれこれ考えたりしたので、現状のアイテムでちょっと走ってみた。



全行程5kmほどのジョグ、の合間に階段ちょこちょことトロッティング風味に小刻みダッシュ10本。足首の使い方を練習、、な感じ。

とりあえず現在のヘッドライト24lumenになんの問題もないけど、ちょっとペース上げたくなったら(キロ4分くらい)危なそうな予感はある。キロ5分以上ならまぁ問題はないかな、夜は知ってる道しか走らないだろうし。

股関節痛の恐怖もあるし、今はとにかく効率よく走る技術を身に着けて身体に覚え込ませたい。
ぼちぼち減量も進めよう。これだけでタイム上がると思えばちょろいぜ?
昨日はトラック錬でほどほどに追い込み12kmくらい。

しかしあれだ、余計な調べ物したせいで新しいヘッドライト欲しくなるやん、、笑

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。