SSブログ

ひさしぶりの地元サイクリング [自転車]

ささささいくりんぐ
相棒は愛しのLemondなCroixDeFer、初めて買ったロードレーサーで14年目。我がアイドルであるグレッグ・レモンのブランドです。



太平洋を眺める海風が暖かい。だらだら昼寝したい。

今日はふらっとサイクリング。featuringいーださん
いーだ氏は新車効果かテンション高く(いつもなんじゃ、、)、千切られました(´;ω;`)

それにしても、ランに集中しているせいか自転車がしんどい。体調の問題かもしれんけども。

ランチは新しめの店でラーメン



巨木も眺めておきました。樹齢500年との説。


こちらは樹齢不明、枝の広がりがカッチョイイ


たまにはロードもええもんだ。

走行距離100kmほど
コメント(2) 

コメント 2

zippいーだ

乙カレー!
砂浜でのチャリの配置が疑問に思ったけど、ブログ見て気付いた!?撮影ね(笑)
by zippいーだ (2018-12-18 21:41) 

arukakat

>いーださん
え、、、今頃、、?笑
by arukakat (2018-12-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。