SSブログ

ラン復活!たぶん、、 [ランニング]

実は先日の八幡浜で遊んだ時になんにも無いところで油断して捻挫しちまってたんですよ、、。



そんなのもあって、自転車に乗っていたわけです。
MTBはいつだって(シーズン中は)サイコーなわけですけど。

軽い捻挫だったので大丈夫かと思いきや、「ゆっくり走るときだけ痛む」という謎の症状でして、なんと困るような困らないような展開。水曜トラック練はお休みして、休息日多めで休んでみました。

で、今日。
走ってみたら走り出しちょっと痛みがあったのだが、キロ4分少々くらいで走ると痛くない。
都合3キロほど走ってみて問題なさげ。

ん~なんとかなるんジャマイカ、ということにして明日のローカルロードレース(ランのロードレースね)に初参加。DNSの可能性もあるし、DNFの可能性もあるが。

とりあえず準備すっかね。
目標は最近やってない5kmTTをレースでということで、個人的にずっと目標だった20分切り。
だったのだが、、、「とりあえず怪我悪化させず帰ってくる」という方向で。
キロ4分切るペースでがんばってはみるけど。

すっかり応援だけかな~と思ってたんで、いい感じにリラックスして準備中であります。

HANZO CとBeacon持っていっとくか。今日はたまたまBeaconだったから大丈夫だった、なんてこともあるかもしれない。

さ~てどうなることやら。


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。