SSブログ

マウンテンバイクレースin緑山に参戦してきました [Race2006]

初のオフロードレース。しっかり満喫してきましたよ。

いやー楽しい!
トレイルよりも走りやすく(人は多いけど)、
スピードが出せる。ガンガンいける。

楽しいですよー、マウンテンバイク。

で、結果は・・・・

NIKE ACG2時間耐久レース
(いわゆるエンデューロってやつで、私のチームは3人で交替して走りました)。

なななんと、優勝。

優勝。

デビューレースでウィン!

やっちゃった・・・

かなーり嬉しいです。
表彰台の真ん中なんて、なかなか立つ機会ないですよ。
スポーツでの優勝なんて、中学校でやってた軟式テニスの県大会以来。

やっぱり借りたMTBの性能が良かったのと、
一緒に走った二人が速かったのと、
「小学生には負けん!、大人のすごさを見せてやる!」
と気合が入ったのが大きかった。
↑意味わからなくて申し訳ない。

私はカメラ無しなんで、撮影してくれた方からもらったらアップします。

とりあえずゼッケンだけ・・・・

疲れたー!
風呂入って寝よう!

===追記===
写真とレースレポート?アップしました
http://blog.so-net.ne.jp/arukakat/sigoto-yarudeeeee


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

Susie

優勝おめでとうございます!
耐久は1人でも遅いと勝てないのでarukakatさんはやっぱ速いんですよ。
毎日百数十キロも走っていたんですもの。
自分だって勝てるかどうか・・・
これを機にMTBもいっぱい走ってくださいね。
by Susie (2006-11-04 20:22) 

しんたろ

優勝…!? 素晴らしいっ!!

そしてURLが長いっ(笑)!!
by しんたろ (2006-11-04 20:35) 

beer

優勝おめでとうございます。
やっぱ1番は嬉しいですよね。

そういえば僕も今月久々にテニスの大会に出場します。
お母さんとw
by beer (2006-11-04 22:17) 

もきち

優勝おめでとうございま~~す!!
すばらしいです!!
by もきち (2006-11-04 23:43) 

arukakat

>susieさん
ありがとうございます!
Susieさんにそう言ってもらえると、本当に嬉しいですよー。
実際データを見てみると、私は他の二人より遅かったんですが、足を引っ張ってたわけではなさそうです。いやー良かったよかった・・。
これを機に、調子に乗り過ぎないようにMTBやりますよ。とっとと金を貯めて、もう一台の自転車を・・・ってそうなると部屋に4台ですよ・・・。

>しんたろさん
ありがとうございます!
そのまんまURLにしたら、やたら長くなってしまいました・・・。説明しすぎですかねぇ~。

>beerさん
ありがとうございます!
楽しかったですよー、beerさんもやりませんか?うちのチームにもテニスをやっている人が最近加入しましたよ。かなり速くなりそうなオーラがビンビンです。
>お母さんとw
いいですねー。私は母と一緒にできるスポーツなんて無いんで、うらやましいです。健闘を祈ります(ちゃんとブログ書きましょうねーフフフ)。

>もきちさん
ありがとうございます!
いやー、スポーツで勝つなんてなかなか無いので、嬉しいです本当に。
もきちさんも、自転車に乗るようになったらモノスゴいトライアスリートになりそうですけど、どうですか?
by arukakat (2006-11-05 21:10) 

まさ

うおお!!
さすがですがな~!
おめでとうございます~~~~!!
スポーツで勝つ!。。って僕は小学生以来ないですね~。これからもなさそうな気もしますがw
by まさ (2006-11-07 13:13) 

arukakat

>まささん
ありがとうございまーす。
>これからもなさそうな気もしますがw
ビーチクルーザーでレースに出てみたらどうでしょうか?目立ちますよー。
by arukakat (2006-11-07 21:26) 

taku

すごいすごいすご~い!!いきなり優勝なんてかっこよすぎです!!
おめでとうございます~!!やはり、日本一周で鍛えた脚力は只者ではない?!しかもTREKなんですね~(*´▽`*)私のとは大違い(^^;;)
スポンサーつくんじゃないですか?
by taku (2006-11-13 18:07) 

arukakat

>takuさん
チームエンデューロですが、買ってしまいました。
日本一周のおかげかナニかは分からないのですが、結果オーライですねー。
TREKは借り物なので、自分の愛車を早く買わねば・・という感じです。スポンサーですか?そんな簡単なもんじゃないですよー、私はまだまだソロで入賞できるようなレベルではないですねー(そこいらにゴロゴロいるレベルのファンライダーですよ~)。精進します。
by arukakat (2006-11-13 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。