SSブログ

日産スタジアムのリザルト&反省 [Race2007]

うがー、しょうもない記録だ・・

リザルト(出るのおせぇよねぇ・・)
http://www.bikenavi.net/gp2007/nissan/pdf/301_nissan_3h_manroadsolo_result.pdf

結果、TOPと3周差の弐十弐位。3回抜かれたのはやっぱりショック・・まぁ、それも67kgの体では仕方あるまい・・・。

で、もったいないのはやっぱり脚の痙攣。2分くらいは損しているから、10位台を逃してしまった・・。補給ミスなんて、初歩的過ぎるねぇ・・。ああ情けない。

一緒に走ったタチコギ。君は、おそらく最後の一周がカウントされていない(違う場所に誘導されてしまったとか)ので、実力とは程遠い順位のような。Tomiさんはのんびり走って楽しんでいたので(もっと追い込みましょうよ~)、私が知っているTomiさんの実力よりは低い順位だな~。

やっぱり、最初のNシマ集団から離れてしまったのは大きい・・。単独走行って辛い・・。丁度いいペースだったのに・・もったいないなー。

それにしても、-3LAPという表示はやっぱり凹みます・・・。もちろん、もともとの実力が違うってのは分かってるんですけど・・。Jシリーズのレースで-3LAPだったら、エリートじゃない限りは悲しいだけ・・(エリートクラスはそれだけ厳しい)。

ロードは別に速くならんでもええかと思っていたが、ちょっと頑張ってみるかと思ったりしています。

いやまぁ、適度に・・ですけどね。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

もきち

163人中22位だからかなりすごいって思うんですケド??
次回挑戦はあり?なんでしょうか??
密かに 燃えよ闘魂! ですね。
by もきち (2007-10-11 10:39) 

arukakat

>もきちさん
ただ数字だけ観ればまぁマシかもしれませんけどね・・・
コースの読み間違いや、用意していたモノを忘れて(+補給ミスで)痙攣したり・・でなんとも不満な結果ですね。リザルトを出されると、余計に・・。まぁ、楽しめたのでOKという感じです。本番は28日ですからねぇ~。
by arukakat (2007-10-11 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。