SSブログ

あれもこれもしたいが [2006日本グルグル]

どうしたもんか・・・・

自転車関連だと、XTERRAとかねぇ~、オモシロそうやんなぁ・・・。MTBクロカンももちろんおもろい。マスドロードレースは・・コケたら死にそうなんで、ほんとたまに、でええか。ヒルクライムは・・まだイマイチ興味が・・・。エンデューロ(ロード)は、遊びながらでも本気でもメンバーによっては最高にオモロそう。チームTTはキツそうだが最高に面白いハズ・・。ITTも同じく。トライアスロン・・はもっとランを走れるようになったら・・・、いやそのまえに泳ぎか・・。トライアルもいいな、BMX・・は無いな。MTBダウンヒルはイランな。

もっと視野を拡げるのだ・・。

まだまだ面白そうなことはある。

フリークライミング(というか冬山以外のクライミング全般)、カヌーやらカヤックやら(川でも海でも)、アドベンチャーレースとか・・。登山、トレイルラン(これは遊びで勝手にやるからいいか)・・まだまだある。バイク(モーターサイクル)はオンもオフもオモシロそう、あ、免許ねぇ・・。

出せばキリがナーイ。

長生きせねば。

ムキムキはイヤだが、オノレの肉体を鍛えるのだ。
パソコンに向かってる場合じゃーないな。

しかし、本も読みたいし陶芸もしたいし旅もしたいし。

あれもしたいしこれもしたい・・

あー

うー

時効警察(今頃観てます)、オモロイ・・。

世の中、捨てたもんじゃないな。腐ってるところは腐ってるがね・・。


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:カーオブザイヤー

コメント 5

もきち

あれもこれもやりたい、ってのわかります。
私は今で手一杯なんで何かを切り捨てないと
次に進めない状態。
arukakatさんもそうなんじゃぁ??
でも私よりは自宅(部屋)で寛いでる時間が
多いかな~。 ならまだ広げる余地はあるね。
今のうちにやりたいことを思いっきりやるといい
と思いますよ。
でもどちらかと言えば『広く浅く』ではなく『広く
深く』やりたいタイプでしょ?
ならキビシイかも~~(^^;)
行く末?を見守っております。
by もきち (2007-06-19 23:59) 

kert

もきちさんに99%はコメントされてしまいました。(笑

ボクも広く深くが好きなほうなので、いつも焦っています。
LIFE IS SHORT..欲張りには人生は短すぎますね。
by kert (2007-06-20 00:58) 

テラ

時効警察、僕もようやく最終回をみました。
世の中、面白いことは、実はゴロゴロあるんだ、
あとは自分次第だ、と思えます。
と思うだけで、何もしない自分はちとマズイです。行動しなきゃ。
やりたいことがたんとあるなら、分身が欲しくなっちゃいますね。
by テラ (2007-06-20 22:27) 

beer

時効警察面白いですよね。
やりたい事が全くないよりは人生が楽しくなるはずw
色んな事にチャレンジする事は良い事だと思いますよ。
金はかかるけど...w
by beer (2007-06-20 22:55) 

arukakat

>もきちさん
自宅で寛ぐ・・、この時間は大事なのでそう簡単には削れませんね~。一人暮らしなので、家事は100%やらなければならないし・・というと言い訳臭いですが。私の場合、「広く浅く、一部深く」ですね。なので、2つ3つをメインにして他はたしなむ程度・・という感じですね。

>kertさん
焦りますね。ただ、人生長いも短いも自分次第ですね。なので、楽しみながらやってアスリートならぬ「遊びート」を目指します。

>テラさん
テラさんはまさに、XTERRA(エクステラ)に参加するべきです。ダジャレのために!
しかし、テラさんは今まさに家に楽しさも辛さも凝縮された状態でしょうから、なかなか外へ・・とはいきませんよね。今は情報収集の時でしょうか。

>beerさん
金なんですよね・・・。しかし、同じ志?の仲間を募って、共同利用とかすればなんとか出費は減らせるかなーとか思ってます。カヌーとか、高いけど自転車みたいに個々の体に合わせる必要のないモノとか・・。まぁ、今の住処では実現不可能なんですが(すぐ出て行くので・・)。
by arukakat (2007-06-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。