SSブログ

もうすぐ今年も終わりか [2006日本グルグル]

今年はいろいろやったなー

1月、ダラダラ仕事した
2月、ダラダラ仕事した
3月、ダラダラ仕事・・・
4月、ロードレースデビュー、日本一周出発
5月、楽しい旅を満喫
6月、梅雨でも旅を満喫
7月、旅で夏を満喫
8月、東北の祭りと北海道を満喫
9月、あれ?もう終わったのか・・・日本一周
10月、ダラダラしただけ・・・仕事決定
11月、MTBレースデビュー、社会復帰に手間取る
12月、仕事のスピードが昔よりかなり遅いことに焦りつつ、なんとか復帰

てなわけで、激動の!て言いたかったけど、わりと普通?だったような・・。よくわからん。
なんとか今年中に記事を書き終えたいので、がんばっております。

「日本一周ブログ」
http://arukakat.typepad.jp/isshuu/
記事3つ更新、
宮城県角田市~福島県郡山市
福島県郡山市~栃木県那須町
栃木県那須町~栃木県那須塩原市(黒磯)

ん~、楽しい思い出ですなぁ・・。

春先には黒磯遠征ロングラーイド!したいところ。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

まさ

ああ。終わってしまう。今年。
僕は1月1日アップのサイトの仕事でギリギリまでアップアップですw
つーか元旦アップの仕事って。。。
普通ありえないよね~w
(そういう仕事振って来る相手のほうが仲良しなのよw)
by まさ (2006-12-28 00:50) 

a-k-i

私も年末年始ありません・・・ 今日新たに仕事はいったし・・・ Σ(T□T)
まっ 仕事せんと遊ぶこともできひんから、、 がんばりましょう
来年は 『彼女とチョメチョメ』な記事になると嬉しいんですけど ̄m ̄ ふふ
こうして1年の自転車男を振り返ると、やっぱり激動やと思うよっ
by a-k-i (2006-12-28 02:46) 

もきち

きっとあっという間の一年だったでしょうね。
日本一周なんか、なかなかできるものでは
ないのです。充実してたはず!!
あ!
「たそがれ清兵衛」昨日借りてきました♪
by もきち (2006-12-28 08:09) 

どもです。
いやぁ5ヶ月以上も旅に出られただけでもとってもとってもうらやましい限りです。
まぁこちらは今arukakatさんの未踏の地?八重山でホームレスしてますが・・・
来年もぜひよい年にしてあちこち旅に行きましょう♪
by (2006-12-28 17:27) 

arukakat

>皆様
今年はどうもありがとうございました。皆様のコメントやもてなしに支えられたおかげで、旅ができたようなものです(と日本一周ブログで書きたいが間に合うのか?)。

>まささん
おおおお、お疲れさまです・・・。元旦までですか。私は里帰りで黄泉がえりです。年末年始のぶんだけ、単価UPで交渉してみるとか・・どうでしょう。

>a-k-iさん
今年は物欲の一年だったのでは・・?来年はDELLとオサラバッ!ですよね。
>『彼女とチョメチョメ』
って山城シンゴ?ん~、チョメチョメしたいですねぇ~。

>もきちさん
あっという間ではなかったですね~。人生で一番長い一年だったかもしれません。できれば、毎年「人生で一番長い・・」と言い続けて死にたいですね。充実はしていますが、仕事を開始して以来、時短モードのようで微妙です。たそれが清兵衛は、たそがれ時に観るのが吉です。気分の問題ですが。

>yoshiさん
長期の旅は、なかなかできませんからねー。貴重な体験でした。八重山?ということは甲子園を目指すんですね?頑張ってください。
私は、今回の旅で「全国を網羅しすぎない」ことを重視したので、まだまだ楽しみが残っています。そのうち、旅先でyoshiさんと遭遇!なんてやってみたいですねー。で、八重山で年越しですか・・?
by arukakat (2006-12-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。