SSブログ

くだらんことがニュースにでてた [2006日本グルグル]

吉野家がアメリカ産牛肉を使った牛丼を部分的に再開していく。数年前、吉野家に殺到した人はアメリカ産牛肉が危険とされていても食いたかった人たち(危険らしいから輸入が止まったんやし)。そんな人たちが、また吉野家に通い始める。金を払って命を掛け、牛丼を食いに行く。あの、店員に詰め寄った人も。がんばれ!ギャンブルに勝て!
などと書きながら、私も食の安全に対しては無頓着。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

もきち

スキンが変わってたのでよそに迷い込んだのかと
一瞬思っちゃいました。(^^;)
私もかなり食には無頓着。
でも肉はあまり好きでないので吉牛には行ったこと
ありません。。。
東北は寒そうですね。風邪ひかないように!!
by もきち (2006-09-07 08:36) 

a-k-i

タマネギ嫌いなので吉野家には行ったことありません。(笑)
過去に1~2回行ったことありました。すみません。朝の定食を食べたw
近所の関西スーパーにアメリカ牛肉が並んでましたが、買いませんでした。
旦那さんがうるさいので、野菜も肉もとにかく国産です。(;´д`)
by a-k-i (2006-09-07 17:27) 

nal

ワタシは豚丼が好きです。
牛より好きかも。
なので豚さんを頂きたいと思います。
by nal (2006-09-09 12:54) 

arukakat

>もきちさん
風邪は不思議とぜんぜんひきませんねー。仕事しているときはガンガンひいてましたけどね・・・。

>a-k-iさん
吉野家の牛丼は、確かにタマネギが強烈なときがありますねー。アレは辛い。
国産牛といっても、牛のうまれがどこかは分かりませんからね(調べれば分かるらしいですが)。

>nalさん
ブタもいいですよねー。運動時はブタですよ、やっぱり。
by arukakat (2006-09-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盛岡盛岡城跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。