SSブログ

盛岡冷麺 [2006日本グルグル]

うまい。でも冷麺は冷麺か。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

jasper

冷麺好き♪
たべたひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~
by jasper (2006-09-07 12:16) 

norinori27

お久しぶりです。出発当時応援コメントしたnorinori27です。
いよいよ東北突入したんですね。
今週末の土・日曜日おいらの地元仙台では「定禅寺ストリートジャズフェス
ティバル」が開催されます。週末までに仙台に南下出来たらぜひ見に来て
ください。街中に音が溢れていますよ!
仙台近郊にいる時なにか困ったことがあったら連絡ください。
出来る限りお手伝いします。
by norinori27 (2006-09-07 13:09) 

もきち

麺が春雨っぽい・・・(^^:)
シンプルで美味しそう♪
by もきち (2006-09-07 14:19) 

まさ

うまい冷麺ってあんまり食べたことないっす。韓国のは面が固すぎだし。。。うまそう~。
by まさ (2006-09-07 20:08) 

ナシウタ

ぴょんぴょん舎!
駅に近い、店内がやけに立派なとこですか?
先日まさにこれ食べましたよ~旨かったです。
東京の銀座にも出店してるんですよね。また食べたい!
by ナシウタ (2006-09-07 23:57) 

nal

辛そうですね、、、。汗出て来た。
by nal (2006-09-09 12:53) 

arukakat

>jasperさん
麺固いですよーコレ。

>norinori27さん
おかげでいい気分で仙台を満喫しております。
ありがとうございます!明日は米沢あたりを目指します。

>もきちさん
こんなに手の掛からない料理も無いでしょうね・・・。いろんな意味でシンプルです。

>まささん
まさにコレ、麺が固いです。「胃、大丈夫なんかいな・・」とか思いながら食いました。

>ナシウタさん
その店ですよー。2階で食いました。
それにしてもこの店名、なんなんでしょうね。

>nalさん
ちょっと中辛はからかったです。
でも、同じテーブルのオネエサンが辛さMAXのやつを頼んでました。
by arukakat (2006-09-09 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盛岡城跡雨とヘタレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。