SSブログ

猊鼻渓 [2006日本グルグル]

確かに水墨画の世界な感じ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

kozy

猊鼻渓、結構すごいとこっすね!
去年素通りしちゃった。残念なことしたなぁ。。。
伊豆の先っぽのほうにオレの実家があるんで、寄って行こうと思っています。
やっぱあそこをちゃりで行くのはかなりしんどいんですね!?
by kozy (2006-09-09 09:02) 

jasper

崖が崩れたら怖いな・・・って思いました。
by jasper (2006-09-09 11:33) 

nal

中国みたい!(どういう思い込みだ?)
by nal (2006-09-09 12:50) 

arukakat

>kozyさん
伊豆ですね・・・、キツいです。平坦がありません。
でも実家があるなら行くしかないですね!
応援しちょりますよ。

>jasperさん
キャッチしてください。jasperさんならできます。

>nalさん
まさにそうですよ、「中国みたいでしょ?」なんて言われましたし・・。
by arukakat (2006-09-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。