SSブログ

アンジェラ・アキ待ちだが… [2006日本グルグル]

いつの間にブレイクしてたん!?大人気やん…。人が多すぎてチャリは身動き取れません。仕方ないのでってわけじゃないが、サーフミュージック?を拝聴しております。タノシー!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

norinori27

ようこそ仙台へ!!牛タンは食べましたか?
アンジェラ・アキ見に行く予定でしたが、色々寄り道している間に行けません
でした~(笑)
明日には出発ですか?!道中気をつけてください!!
by norinori27 (2006-09-09 23:44) 

もきち

アンジェラ・アキ、聴けましたか?
仙台はやっぱ都会なんでしょうね~。
行って見たい街のひとつです。
by もきち (2006-09-10 00:04) 

ブタゴリラ

おいらはチケットが取れず泣いたアンジェリーナ、じゃなくアンジェラアキ。あっちゅうまにブレークしてますね〜
by ブタゴリラ (2006-09-10 15:36) 

a-k-i

アンジェラ・アキって四国出身じゃなかったっけ? 同郷だねっ!
by a-k-i (2006-09-11 16:34) 

arukakat

>norinoriさん
牛タン・・・すっかり忘れていました。
音楽があふれる街、いいですね。

>もきちさん
都会ですね。都会はどこも同じですが、たまたまストリートジャズフェスティバルをやっていたので、かなりいいイメージになってますねー。

>ブタゴリさん
ぜんぜん知らなかったんですよ・・・。sakusakuで曲を聴いて、「こりゃエエワ!」ンなんて思っていたのがずいぶん前のこと・・。世間は案外、ちゃんと見てる(聴いている)んですね。

>a-k-iさん
徳島ですよ、ってそれだけで同郷といわれても・・。
a-k-iさんも今後はアンジェラと名乗ったり・・
by arukakat (2006-09-13 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独眼竜白石城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。