SSブログ

我が家からの景色 [2006日本グルグル]

ようやく(おそっ!)起きました。我が家から外を見ると、やはり雨。このまま1日ダラダラしたいくらいだか、ここは市民の憩いの場である運動公園。キャンプ場を探しますかね…。

五日連続の雨。
秋の雨は冷たい。

気持ちが下がると風邪ひいたりしそうなので、天気に一喜一憂しないようにせねば…。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

norinori27

天気予報だとしばらくは雨のようですね~~
温泉巡りでもしますか?(笑)
カゼひかないよう注意してください。
by norinori27 (2006-09-14 09:23) 

もきち

わが家から・・・って一瞬横浜に帰ってきたのかと・・・(^^;)
テントの中からだったんですね。
5日連続の冷たい雨、凹みますね。
どうぞ風邪などひかないよう、温泉で暖を取って下さい。
栄養も、ね!!
by もきち (2006-09-14 13:57) 

arukakat

>norinori27さん
温泉めぐりしたいですけど、やったら疲れて大変そうですねー。
風邪気味でしたが、なんとか復活です。

>もきちさん
もうずっと一緒に旅してますから、我が家ですよー。
栄養・・・栄養士をサポートにつけたいくらいですね。
by arukakat (2006-09-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。