SSブログ

謝罪 [ブツクサ]

ネタもないので、ニュースでも見て記事を書いてみるか・・・。
こんな記事があった。お馴染みのヤフーニュース(ニュースの寄せ集め)。
『<大空真弓>「もう一度生み直したい」長男の逮捕に涙の謝罪』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000022-maiall-ent

なんでオカンが謝罪してんの?
息子は32歳だろ。
で、誰に謝罪してんの?
被害者って誰?
なんで会見?
3度目だから?じゃぁ何回までならOK?
謝罪したら何が解決するん?
誰の気が済むん?

芸能人だから、というのもなんかおかしいだろ。
悪いけど、影響力があるとは思えん。
ファンが居たとしても、それは年配の方じゃーないのか。
「●●の息子がやってるから、自分もやってみよう」
なんて思う奴は、どんなことでもきっかけになるだろう。

よく分からん世の中ですな。

え?売名?

なるほど・・・、そのセンもありますな。
泣きながらいろんな番組に出るのかね。

どーゆーつもりなのか、よくらからん。
謝罪記者会見っつーのは、いつもそうだ。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ひろっぴ

確かに謝罪する意味が分かりませんねぇ。
ネタになりゃ何でもいいんでしょ。
謝罪しつつもテレビに映りたい、注目されたい。
そんなところでしょうか。
人殺してでも世間に注目されたい、という迷惑なバカどもと根は同じような気もします。


by ひろっぴ (2008-04-11 06:09) 

arukakat

>ひろっぴさん
いやほんと、お涙頂戴がすきなんですよね・・なぜか。
とりあえず、芸能人はスポンサーに謝っとけ(イメージ壊してごめんなさい的な)という感じですね。世間に向けて・・・、全く意味不明です。
by arukakat (2008-04-11 21:51) 

GO

金があるとそーなるんかねー。
育て方が間違ってるとしか思えん・・・

by GO (2008-04-12 01:53) 

arukakat

>GOさん
甘やかして甘やかして、それに甘えつつ反抗して・・・。
な感じでしょうかね。32歳といっても、頭はお子様なんでしょうねぇ・・。
育て方が間違っても、それなりに考える頭があればマトモな社会人(これがいいのかどうかは知らんのですが)にはなれるので、本人の資質も伴っていなかったと・・。
by arukakat (2008-04-12 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自炊12年目のミラクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。