SSブログ

Hardな毎日 [ブツクサ]

なんですよ、マッタク。
仕事で新しい案件が始まり(といっても途中参加ですが)、日々忙しい。というか、やること多すぎ。

このシステム屋さんとしては貴重なまでの「稼働時間の少なさ」を誇る?私ですが、稼働時間が月200時間行きそうになりました・・。そんなのこの10年で2回くらいです。まぁ、これを書くと「今までどんだけラクしてきたんだ!」なんていわれそうですが、そこは自助努力ってヤツですよ(もちろん運もありますが)。

とてつもなく忙しい(自分基準)ので、しばらく-----ってもう2周間放置ですが-----ブログ書けませ~ん。多分。

ネタもいろいろあるんですが、まぁお蔵入りってことで。
後で思い出して書くのもアレなわけで。

しかし、忙しいと?物欲に負けるわけで、あれこれと新しいナニカがアレでソレなんです。
もう大変です。

無事に年を越せるのでしょうか?それとも・・・うーむ。

あ~、この仕事嫌いがよくここまでやってるな・・・。
いろいろ愚痴りたいくらいですが、ブログに書くようなものでもないので。


時間がねぇです、とにかく。

そんなわけで、夏と秋のレーススケジュールは全て白紙です・・・。
一応、夏の筑波だけは確定ですが、ダラダラしてます多分。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

もきち

月200時間?! すご~い。
・・・って思い、はたして私は・・・と振り返ってみれば
週46時間労働、週休1日で毎月200時間ぐらい
働いてた・・・ しらなんだ~。 

そういや、atukakatさんの更新がないな~と昨日
思ってたんですよ、で、夜更新されてたんで以心伝心。(^^)

何事も体が資本、がんばりすぎたらいかんよ~。
by もきち (2008-07-01 23:08) 

まさ

ありゃありゃ。忙しいのね~。
自転車で身につけた体力で乗り切ってください!
by まさ (2008-07-02 01:27) 

arukakat

>もきちさん
一般的には大してハードじゃないんですが、個人的に無理です。好きな仕事ってわけでもないんで。
体は元気になったり弱ったりを繰り返していますが、なんとか大丈夫ですよ~。

>まささん
体力はあまり役にたってないですが、どうやら精神力というか「受け流し力」がついているようで、昔よりは強いらしいです。
by arukakat (2008-07-16 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。