SSブログ

旅立つ男 [自転車]

街のうわさで聞いたところでは、彼は旅に出るようです。

http://tachikogi.exblog.jp/

タチコギ。

去年あたりは私の方がまだ速かったんですが、もう私は負けまくっています。速さを求める旅なのか、それとも違う何かを求める旅なのか、はたまた現実逃避の旅なのか、私のように「あ~仕事だるい~」が根底にあるのか(学生なんで、「学校だるー」か)。

寒くなる前に帰って来い!

タイミングをみつけて一緒に(私だけ軽装で)走りたいものですが、ナカナカそうはいかない労働者です。

「あのオッサンがもっと使えたら・・」「仕事全部”うっちゃって”しまったら」とかいろいろ考えるわけですが、私もオトナになったものです。文句も(ちょっとしか)言わず、ただただ働くのみ。金のために。

さて、今回彼がやろうとしているのは「日本縦断の旅」。

フェリーでダーっと九州に行って、そこからえっちらおっちらと北上してしまう寸法のようです。私のように梅雨に苦しめられることはないかもしれませんが、ク●暑いので干からびているかもしれません。寂しくて道端で体育座りして泣いているかもしれません。

そんなチャリンコの旅人を見つけたら、救いの手を差し伸べてあげてください。
きっと、照れスマイルを返してくれます。

あ~俺も旅してぇなぁ・・。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

まさ

アチイですねw
旅もいいなぁ~。
by まさ (2008-08-05 14:43) 

☆yoshi-44☆2nd

あ、帰ってきちゃいました。
いいですねぇ。後継者が育つなんて。

俺も誰かに影響与えてぇ!
by ☆yoshi-44☆2nd (2008-08-06 23:05) 

arukakat

>まささん
旅出たいです・・・。

>yoshiさん
すでに私を超えた後継者?ですが、無事の旅を祈るのみです。
影響ですか~、私もちょっとは受けているはずですよ~。
by arukakat (2008-08-07 00:35) 

ひろっぴ

ワシも旅したい・・・。
若返りたい、は無理なので、6億当たんねぇかなぁ。
by ひろっぴ (2008-08-09 05:31) 

arukakat

>ひろっぴさん
旅に年齢は関係ないですよ。
6億当たる確率も、年齢は関係ないですけど・・。
by arukakat (2008-08-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筑波8時間耐久レース骨の髄まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。