SSブログ

房総をちょい走り [自転車]

してきました、久しぶりの房総半島上陸。
Team12Soのアイドル・シンゴさんが誕生日を迎え沸き立つ日曜日、我らTeam12Soメンバーは房総半島ツーリングへと繰り出したのだ。

な感じに書き出してますが、記事は普通です。

集合時間に間に合いそうにも無い鎌倉部隊は、クルマで久里浜まで。そして、なぜかそれはナイショに・・ということに(ウソをつくってのは辛いもんだ)。逗子支部長はすでに到着していた。
案の定遅れてきた鎌倉+厚木部隊(しかし主役)。予定より1時間遅れで久里浜から金谷へ・・・・、あっさり房総半島。





暑い!!!!!







そしていい天気!
MA330019.jpg



ちゆうわけで、楽しく走りました。
その後、海の家ラストデーの由比ガ浜で飯食って(混み過ぎてイマイチ・・)、疲れて寝ました。


あ~日記だなこりゃ・・・。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

馬面

暴走半島ですか。いいですねえ。


チーム12祖、積極的ですねえ。
by 馬面 (2008-09-04 06:31) 

arukakat

>馬面さん
そういえば、かなりお年を召した珍走団の方が久里浜からフェリーに乗り込んでいました(それも多数)。彼等は、フェリー代を払ってまで「房総で暴..」というダジャレを達成しようとしていたに違いありません。
by arukakat (2008-09-04 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。