SSブログ

トレラン三昧 [ブツクサ]

久々のトレイルラン、満喫してきました。
Beeさんとマンツーマンでいじめられる・・・かと思いきや、私のペースで走らせてもらえました。いや~助かった・・。

Beeさん、Hideさん(はじめまして)、M川さん、と私で4人で鎌倉+横浜グルグルトレイルランやってきました。普段は、全部走ることなんて無いんですが、一人じゃないというだけで走れるものです。テキトーにみて15kmほど(オフロード8割以上?)走りました。

鎌倉から横浜のはずれまで行き、オンロードを走りたくなくて電車でちょっと休憩してまたトレイルを巡る。開けたトレイルから、細い暗いトレイルまで、いろいろ走りました。

お三方と自転車談義やらをしながら、飛ばすことなくいい感じでひたすら走り、いろんな場所から富士山を拝んだりして、超好天の景色を満喫しました。

いや~楽しかった。

しかし、一番のホームトレイルで油断し、脚をグギっとやってしまった・・。
メチャクチャ腫れてます・・ヨヨヨ。
何日かは仕事が辛いな~(デスクワーカーですけど)。

ひたすらに、冷やし続けています・・。
はよ治れ!

逗子ハイランドからの富士山
MA330203.jpg
嗚呼、携帯写真のショボさときたら・・・

しかし、絶景でした。

そういえば、ラン(オンロード含む)の自己最長記録かもしれません。
走れるもんだな~。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

Bee

昨日はありがとうございました。
足首のケガは大丈夫でしょうか?
自転車を離れて、運動するのも楽しいですね。
近場でいいトレーニングコースがあるのが羨ましいです。

また一緒に遊んでください。

by Bee (2009-02-02 11:07) 

arukakat

>Beeさん
足はまだ腫れてますね~、でも痛みは(動かさなければ)ほとんどないです。なので、早期回復のために固定+アイシングですね。
また一緒にやりましょう!
by arukakat (2009-02-02 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

侵食、許すまじ・・・歯っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。