SSブログ

1500 [ブツクサ]

ですね。キリが良い。
この珠玉の?1500もの記事を、一気に消してしまいたい衝動にかられてしまう時がある。
なんかこう、スッキリしてぇ~!
って時に、たまに。

まぁ、せっかくだから残しておきましょう。
戒めのためにも、過去を思い出すためにも。
もうそろそろ100万ヒッツなんですが、それには届かなかった。
まぁ、GoogleBotのアクセスが多いんでどうでもいいんですが・・。

最近、一人旅をしたい衝動が湧いてきたりする。
世捨て人モードでフラフラとか。MTBで里に下りずに日本縦断とか(無理だろ)。

とりあえず、土曜日はがんばります。
なにやらすごいメンツなので、じくり眺めて楽しみます(苦しみます)。
ヒルクライム嫌いとか言ってる場合じゃーないような。


このブログももう5年目ですか・・・・
うーん
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 4

馬面

一人旅に出たくなるとは、五年目のジンクスですね。

強豪チーム入隊おめでとうございます。本気で打ち込める環境にようやく到達できたと言うことですね。今後の活躍を祈念します。
by 馬面 (2009-02-18 23:38) 

まさ

永遠の旅人なんですね~。
まぁ僕も旅に出たいけど、、、、(笑)
by まさ (2009-02-19 00:11) 

arukakat

>馬面さん
5年目のジンクスではなく、三十路の反抗期です。
入隊しちゃいましたが、のめりこみすぎて冷めてしまわないように、程ほどにします。

>まささん
人生は旅です、なんて自分で刷り込んでガマンしておきます・・。
ん~、旅したいですねぇ・・・。うーむ。いかん・・
by arukakat (2009-02-19 21:13) 

arukakat

>Godspeedさん
コメント内での依頼は承りました。
メールアドレスも出ているので、コメントは削除しました。

by arukakat (2009-02-20 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虎の穴ヤビツカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。