SSブログ

馬面、酔っ払う。 [ブツクサ]

どっかの帝国みたいなタイトルです。
土曜日、私は久しぶりに椿ラインを走り、箱根旧道で下りを楽しみ、134号で平地を追い込んで・・と思ったら邪魔が入ったりしてロングを走ったわけです。いやもう、暑くて死ぬかと思いました。

MA330298.jpg
携帯マクロモードで撮影してしまった・・。

そして、ダブルヘッダーの後半は馬面帝国との外交。

わが国と馬面帝国との緩衝地帯であるO鮒で、バトルを繰り広げたわけです。
さすがAsia3位の馬面帝国。わが国(二人体制)の酒量では太刀打ちできず、無残にも敗れ去りました。

しかし、酒勝負には負けたが、試合には勝った。
という感じに、馬面帝国総帥は足をひきずって帰っていきましたとさ。

それにしても、あ~飲みつまんねぇ。

全然関係ないですが、TV買いました。

Jスポーツ開通予定日・7/3。

セーフ!!!のはず・・たぶん・・。

フミ、幸也、一発かましてくれ~い!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 4

馬面

先日は有難うございました。

ところで、4日では治らないようなので、4年単位くらいで治して生きたいですね。
by 馬面 (2009-06-30 06:28) 

arukakat

>馬面さん
ごちそうさまでした。またおごってください。
4年経つと腐りそうなので、4週間でお願いします。
by arukakat (2009-07-01 01:02) 

gaichi

いよいよ本日、開幕ですな~。
3週間、毎日見続けるのも長い戦いです。
別府、新城、大逃げを見せてくれ~~~~~
by gaichi (2009-07-04 09:22) 

arukakat

>gaichiさん
最後まで観てみました。
別府、一切映らず・・・。私はクレーデンに期待でアスタナだったんですが、カンチェラーラがすごすぎましたね~。
これから楽しみです・・。
by arukakat (2009-07-05 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。