SSブログ

GP-Mistral最終戦結果 [自転車]

公開されたリザルトを見ると、こんな感じでした。


周回 タイム
1 7:57
2 7:59
3 7:57
4 8:00
5 8:07
6 7:50

ん~、そんなにタレてない?
トップのチーム奥州S選手を見ると、2,3周目のタイムが私より”かなり”速い。
そのへんの違いか~。やっぱりアップ重要、か。

4位でトップと1分差
走行率98%

来シーズンは100%にするしかあるまい。

2009シーズンは、とにかくレースに出た(自分比)。シーズン20レース、16ヶ月間?連続でレースを入れた。おかげで、1年前より観た目に痩せて筋力UPし、体重もちゃんと減った(だいたい5~6kg)。70kgに乗ろうかという数値が、今は64~65kgあたりで安定している。

MTBでもシクロクロスでも、スタートでビビらなくなっているのは大収穫。
あとは冷静に自分のペースでちゃんと走ることと、大事なところでリミッター解除が必要か。

とりあえずJシリーズのエキスパート時間は1時間半くらいなので、時間的には得意な部類に入ってくる。スポーツよりは走れる・・・・はず。

まぁなによりも走りこみか~。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

Bee

純粋に強くなった。その一言ではないでしょうか?
これからが楽しみですね。
by Bee (2010-02-25 16:36) 

馬面

走りこみ、重要ですね。


その前にO鮒あたりでミーティングしなければいけませんな。
by 馬面 (2010-02-25 23:45) 

arukakat

>Beeさん
総合すると、ある程度強くなったとは思いますね。
ただ、まだまだ序の口ですよ。

>馬面さん
走りこみ重要なのでO舟あたりに行っているヒマも金もないです・・・。

by arukakat (2010-02-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。