SSブログ

強風サイクリング [自転車]

今日はちょいと走ってきました。

今週もシクロードで。
午前中は惰眠を貪り、TeamARI朝練は欠席・・・って実は二度寝の誘惑に負けたんですが。

そんなわけで昼過ぎから三浦半島をグルリと。80km。
帰りは強風で、LSDのつもりがミドルを延々と続けるような展開に・・。

そんな三浦半島の先っちょあたりで、BMDサイクルさんから電話。注文の品が入ったらしい。

それはコレ、GROWTACさんのEQUAL-プーリーこれでクロスをシマニョーロ!!

さて、今からいじるか・・・・どうするか、ちょっと迷い中。
いじりたいけどミスったら乗るマシンがない・・・。

BMDサイクルさんには、シクロクロスにおける関東の雄・Iさんが来店中で、店長さんと一緒にクロスネタで楽しい時間が流れました。が、Iさんと店長さんは超シクロクロスオタク(もちろんホメ言葉です)のようで、内容が濃くてよくわからん部分もあったり・・。まぁ、私はシクロクロス3年生ですから~。

そんなわけで、来週はMTBのJシリーズがあるというのに、脳内のシクロクロス率は上がる一方なのでした。

メカいじりしようかなぁ~、うーむ。悩むところだ・・・明日が大雨だったら最高なんだが・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

タチコギ

昼過ぎから三浦を回れるのは良いですね~。
その辺に住みたいですがなかなか・・・。
by タチコギ (2010-06-14 19:27) 

arukakat

>タチコギ不動明王様
13時くらいに出て、明るいうちに帰ってきてBMDさんでダベりまくって帰るってな感じだったかな。日が長いといいねぇやっぱり。雨さえなければ・・・。
物件探しは手伝うよ
by arukakat (2010-06-14 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。