SSブログ

初宮ケ瀬 [自転車]

そういや行ったことなかった。

今日は聖剣さんと適当にツーリング。

いろいろ走って宮ケ瀬湖。
紅葉が素晴らしかったです・・・、いいな~。
写真は・・・面倒なのでなし。

登りで聖剣さんに置いて行かれるも、平地+アップダウンならいい感じに走れる。
体調が戻ってこないと思いきや、単に登りが遅いだけ・・といういつもの状況でした。

帰りはARIさん宅にお邪魔して、コーヒーを頂きました。
ARIさんは呉ライドでかなり疲れているようで、動きがスローでした(笑)

そんな感じで、またどこかを走って帰って130km。
週末のミストラルに向け、いいトレーニングになったような・・・。
あとはプチ夜練くらいで週末に突入といったところか。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ARI

初、宮ヶ瀬だったんですね!またコーヒー飲みに寄って下さい!
by ARI (2010-11-25 10:07) 

arukakat

>ARIさん
初だったんですよ、実は。前に裏ヤビツ行ったときも下りきったあたり?で引き返しましたし・・。
コーヒーの味がわかる男になるため?通います。
と言いたいところですが、いつもどおりあまり乗らない日々なので・・・稀に出没しま~す。
by arukakat (2010-11-26 01:24) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/5vjidwl/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 17:26) 

arukakat

>DJオポンティーヌさん
で、それをクリックしろと言うのですか?
いやです。
by arukakat (2010-11-26 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログネタなしブレーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。