SSブログ

MTBシーズン開幕は4月のようだ。 [自転車]

なので、4月までの目標を立てよう。

まぁ、まだクロスのシーズンは終わってないんだがね。

ちなみにシクロクロスは残り2戦に出場予定。
1/30 GP-Mistral
2/6 関西クロス(京都だっけ?)
GP-Mistralも関西クロスも、それぞれ最終戦なので(関西は国内最終戦)観客も多いことでしょう!
なので、盛り上がることは間違いない・・・はずだが・・。

で、MTB-JapanSeries。
までの目標。

体重64kg
で、見た目的に絞り込む。
エリート昇格のために必要なことは、登りで周りをブチ抜けること。
多少体重を落としても登りが速くなるわけじゃないが、マシにはなるでしょう。

マシンは・・・

まだ決めてません。
予算の都合で、安物アルミ26インチフレームを買うかもしれません。
29er行くかもしれません(行きたいけど・・)。
自転車と関係ないところでいろいろお金が飛んでいきそうなので、ちょっと考えものです・・。

まぁあれですよ、宣言したからにはちゃんと痩せつつビルドアップします。

現在65.8kg。なんだ、たった2kgか・・・じゃなくて、筋肉を付けるのです。

I need power!
and Money..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。