SSブログ

震災早退け後、晴れな感じ [自転車]

職場のお偉いさんによる英断のおかげで、早退けでしたよ。

まぁアレだ、余計な打ち合わせとかメール待ちとかなければ、毎日これくらいの時間には退勤できるんだけどな!
と仕事できる風に書いてみたところで虚しいので、来月からの新職場(まだ決めてないけど)ではもうちょい時間を作るよう、がんばりますとも。

で、某タチコギ大明神が「カペタ新刊最高!」とかつぶやいていたので、鎌倉でカペタ買うか・・・と思ったら、鎌倉停電。ぎゃふん。

しょうがないので、チクテパンの売れ残りを狙ってBMDCycles改め、Spool3 by BMDCyclesへ。
と思ったら、下馬の交差点で下馬してた自転車乗りご一行様を見かける・・・ってありゃぁ将来のツール覇者ではないか!

というわけで、EQADSなマサ先輩でした。いや~、久しぶり、そしておめでとう!いや、まだこれからだろう、がんばれ!

そろそろスター性で負けそうだぜ!
IMAG0352_R.jpg

オッサンの役割は、こういった夢を持つ若者の壁となって立ちはだかることである!
俺の屍を・・じゃなくて、俺に勝って世界にはばたけ!という感じで。
まぁ、勝負を挑んだらまさに屍になってしまいそうですが。

で、寒かったので積もる話(オッサンのしつこいトーク)はほどほどにして、SpooL3へ。

自分の好物なパンが偶然にも売れ残っていた、キャッキャ言いながら帰宅。
その後、馬練に参加。実に6ヶ月ぶり?

しかし、走りまくっている白ごはんさんは強く、もう荒地でしか勝てねぇ・・。
まぁそれ以前に、自分の衰え具合にビビりました。全然踏めねぇ。やっぱり、8月9月がピークだったのね。
またやりなおしだ。

久々にレース会場や飲み会の場以外で馬メンバーと談笑。
けが人ばっかりですが、楽しい時間となりました。

しかし寒かった。
夜練なんてやるもんじゃないな。

明日も早退けなので、ジムトレだ!

I Want a Power!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

馬面

先日はお疲れ様でした。

しかしマサ先輩、細く長くなってますね。
by 馬面 (2011-03-19 09:32) 

arukakat

>馬面さん
夜練は疲れます。
どうやらマサ先輩は飯を食う量が足りない模様です。
もっとブクブクいかないと、坂が速くなってしまいますね。
by arukakat (2011-03-19 11:04) 

masa

arukakatさん、馬面さん、春休みになったら、夜練にも参加したいと思います。

そのときは、よろしくお願いします。
by masa (2011-03-20 20:52) 

arukakat

>masa先輩
おお、ライトいっぱい付けて参加してねー。
こちらこそよろしく、と言いたいけど、なかなか参加できないんだよなー。
by arukakat (2011-03-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事です2011のJシリーズを戦う相棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。