SSブログ

ルイガノグリーンカップ2012 [Race2012]

遅れまくりなレースブログです・・。

だいぶ前ですが5/19(土)に、エントリーフィー1000円の格安イベントレースに参加して参りました。

詳しくはコチラ。
http://2012.louisgarneaucup.net/

当初3人チーム5時間エンデューロの予定でしたが、2人になり、トレーニングと仲間のレース慣れにはちょうどいい感じになったかもです。

結果は3人部門を二人で走って8位。パートナーはMTB初レースだったので、上々ですかね。

コースは下りがちょい楽しい(けど渋滞)、重馬場な部分等があってあとは舗装路登り・・延々と登り。というMTBというにはちょっと?な感じでしたが、パートナーさんが楽しかったようなので良かったです。

Jライダー的には、追い込めるトレーニングコース。下りは前の人にプレッシャーかけないように・・・(かけてしまったかもしれんけど)という感じでした。

しかし暑かった。とにかく暑かった。


楽しいイベントでした。
タイミングあえば来年も出たいところです。

しろごはん氏、お疲れさまでした~(だいぶ経ったけど・・)。
ご一緒して頂いた皆様、会場で遊んでくれた皆様もありがとうございました~。

==追記==
参加していた証拠写真を頂いたので。
DSC_0924.jpg

絞れてねぇ・・。



タグ:MTB NINER AIR9
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。