SSブログ

以前メンテしたトレイルへ [自転車]

行ってみたが、、、よほど掃除しないと駄目だな~すぐ荒れる場所っぽい。

オンロード(きついけど)を登ってトレイルヘッドへ。
170322-143538_R.JPG


位置的にいい場所ではあるのだが、以前整備して余計な木を切ったりシダを刈ったりしたのにもうわしゃわしゃ伸びていた、、すげい生命力。

前半はMTBだと楽しい感じだが、後半は荒れててよほどきれいに掃除でもしないとしんどい。
一人でどうこうなる感じがまったくしない。
そのうえ、後半はやはり乗れる場所もない、、、ここはこのまま消えていく赤線ということか。

たどり着くまで倒木いっぱいだが、こんな事業?でできた森らしい。
170322-151726_R.JPG

いい感じではあるんだが、、山の手入れをする人がいない。
170322-152356_R.JPG

そういえば、手違いで届いていなかったあるシクロクロス写真集のオマケ?が1年以上ぶりに到着。
額縁に入れてみた、NYSさん引退シーズンだったので選んだのはこれ。
走っているところもあったが、観客が写ってなかったのでこいつに。
170322-182806_R.JPG

ロクに走れなかったが、アプローチの登りがきついので疲れた。
トレイル後半はほぼ登山(下山)だったし。

16.1km、1:12:14、488mUP

どうでもいいけど、ハナノアはものすごくいい。
スッキリした、今日は快眠の予感。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。