SSブログ

巨木を愛でる足摺ライドと桜とビール [自転車]

ただの写真集記事だなこれは、、。

今日はオリオンビールでした。
170409-180750_R.JPG

雨続きだったが、やっと晴れた日曜日。週末は雨、というのが続いたので(まぁ俺の生活に土日はあんま関係ないけど)ようやく晴れた感じ。

10時くらいに目が覚め、テキトーに走り出す。さて今日はどこに行こうか、というのがけっこう好きかもしれん。

そういや朝飯食ってなかった、といっても田舎の日曜日は定休日の嵐。やむなくコンビニ補給ばっかりになる、、、味気ないな~。

まだあんま散ってないから桜の絨毯にはちょっと遠い
170409-115845_R.JPG

なかなかの切り通しだ
170409-120048_R.JPG

たいへいよー
170409-124423_R.JPG

風があるから波もそれなり
170409-124837_R.JPG

木のトンネルを撮影してたら自転車が倒れる、、、直前の写真
170409-132649_R.JPG

足摺岬まで50m
170409-135747_R.JPG

いつ見てもこの迫力はたまらん
170409-140308_R.JPG

いいねぇ(反対側
170409-140336_R.JPG

アコウの巨木も相変わらず不気味だ
170409-142542_R.JPG

石に顔描いたらさらに不気味になるな笑
170409-142952_R.JPG

洞門好きです
170409-143053_R.JPG

右の空洞なアコウはなんなんだ。もともと何かの木に巻き付くように生えてて、元の木が枯れたって感じなんかな?
170409-143508_R.JPG

臼碆の岩場。いつ見てもかっちょいい
170409-144141_R.JPG

松崎”ミルフィーユ”海岸
170409-153449_R.JPG

知る人ぞ知る、天然の盆栽。久しぶりに見に来た
170409-162304_R.JPG

実家近くもようやく桜が満開
170409-171847_R.JPG

風が強かったが快適に走れた。
133.4km、5:24:55、2,061m


さて、今日は我らがスーパースター、オレサマのアイドル、ボーネン君が引退する日です。
なんと寂しいことでしょうか、、。ボーネンに続くスターといえばサガンですが、ボーネンは(少々コカインとかやらかしちゃったりするけども)あんまレースに対して文句言わないあたりが特に好きです。負けた時は潔い、ってまぁサガンの歳の頃はそうでもなかったような気もしないでもなかったりあたりどうだっけな。

自分のスポーツ界のアイドルといえば、テニスのフェデラー、オートバイのロッシ、野球のイチロー、自転車のレモン、、とボーネン。まさかボーネンが最初に引退するとはなぁ、、ちょっと意外。

というわけで、ボーネンの写真を飾るべく額縁だけ先に買っておいた。
さてどの写真にしようか、、と販売しているサイトを覗く毎日。
2006はアルカンシェル着てるから、2005~2006あたりにするか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンクリート → 木材雨雨雨雨,,,, ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。