SSブログ

古い生活道路はワクワクするぜ [自転車]

田植え地獄も終わり(終わってないけど)、朝からちょっと走ってきた。
視界が狭いビュースポット、もちょっとなんとかならんのか笑
170522-085947_R.JPG

そんなちょっと斜度のある舗装路を走れば行けるビュースポットを、裏道からアタック。
田んぼの脇を通過して、小さな沢沿いを進んでいくと、、こんな道に。

170522-085325_R.JPG

後方を振り返るとこんなん。
170522-085321_R.JPG

一応舗装路なんですが、めったに通らないっぽい。いろいろ堆積してて完全にダート。
途中、農機具置き場があってそこまでは轍もそれなりにあったが。
ちょっとくらい手入れすればいいのにねぇ、短いんだし。まぁ使わないなら仕方ないか。

おかげさまでちょっとした探検気分でした。

で、午前午後といろいろ用事をこなし、、ああ面倒だ。書類書くとかほんと嫌い。
あとで気づいたが、宿毛市役所に行ったのは初めてだった笑
住民票とかは近所の支所で済ませるからなあ、、、なんか感慨深い。

夕方からはPC作業しつつビール。
明るいけど一応、18時前後。
170522-161300_R.JPG

170522-171745_R.JPG

170522-173712_R.JPG


明日も涼しい時間帯にちょっと走るかな。
起きられたら!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。