SSブログ

初体験 [ブツクサ]

いや~、びっくりでした。


人生初の献血、31年生きてきて初めて知った自分の血液型。

まさか、Bだなんて。

周りの予想を覆すことはできませんでした。
血液型性格診断、恐るべし。

もちろん、まったく信用してませんけどね。
でも、Bでした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

馬面

arukakatさんが31歳だなんて初めて知りました。

いや~びっくりです。
by 馬面 (2010-03-25 20:49) 

kawabo

偶然です。今日、私も献血していきました。もう40回目です。
血液型は、もちろん、クワガタ。甘い蜜が大好きです。

by kawabo (2010-03-25 23:57) 

S谷

やった!

仲間が増えた♪

さぁ、arukakatさんもB型世界侵略計画に参加しませぅ!!!!!

今なら副長官の地位が空いております

打倒A型!!!!!!!!!!!!!!!

(この書き込みはフィクションであり実在の団体・人物・事件とは関連はありません…と書いておけば何でも許されるんだよね?w)
by S谷 (2010-03-26 06:26) 

arukakat

>馬面さん
知らなかったんですが?
罰として、私と自営さんに酒おごってください。

>kawaboさん
40回ですか・・・全身の血が新しくなってるわけですね~。
私も古い血は交換したいと思います。
私は、甘い蜜より甘い汁をすすりたいクワガタです。

>S谷さん
まだわかりませんよ、正式発表は後日なので。
BはAより優れているというウワサなので、打倒するまでもないですよ。
そんなわけで、このコメントもフィクションです。記事そものものフィクションかもしれません・・。
by arukakat (2010-03-26 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風の日は山へ終了~まであとわずか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。